外壁部分塗装(長浜市)

2021年8月24日|カテゴリー「現場日記
DSCN0901

建売住宅を購入されて1年。わずか1年足らずでかなり劣化が進んでいました。保証書には、外壁補償は1年と明記されいましたので、致し方なく諸事情もあり部分塗装させていただきました。
before
DSCN07271
北面は、かなり劣化が進んでいまして、家の躯体にまで悪影響を及ぼしていると思いますので、一度その部分だけでも解体して外壁のやり直し等の提案もさせていただきましたが、諸事情もあり部分塗装させていただきました。
horizontal
after
DSCN0901
窯業系のサイデイングの外壁です。新築でも外壁に関しては1年補償もありますので、そう何年も持つものではありませんが、そうかといって放置するわけにもいかず、部分補修させていただきました。
DSCN0848
グリーンのメッシュシートを張っているところが、今回応急的に塗装させていただいた箇所です。